新☆お気に入りコース♡豊島園 志村電機珈琲焙煎所 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



前回の続き長音記号2

コンビニエンスストア高橋 で

腹ごしらえした後は

豊島園駅方面へ🐾


途中 みつけた

練馬城址公園!?


沢山の人が押し寄せ

何事?? と思ったらあせる

こちらはかつて

遊園地 としまえん だった跡地に

5月1日に開園した新しい公園🍀

偶然にも

この日5月3日

開園記念イベント開催❤️

マリオンクレープ等のキッチンカーが出店🚗

なかなかの盛り上がりでしたほっこり

としまえん跡地といえば…

ワーナー ブラザース スタジオツアー東京気づき

いよいよ

来月6月16日OPENですねキラキラ

公開に先駆けてチラッと笑

そして

次なる目的地へ移動走る人音譜

 豊島園

志村電機珈琲焙煎所

"あの美味しさ" を求めて再訪問ウシシ

ですが

さすが人気ロースタリー✨

店内も外も

人で溢れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一瞬

どうしようか悩んだけどうーん

ここまで来たら

意地でも飲んで帰りたい❤️

席の確保は諦めダウン

オーダーの列の最後尾に並ぶと

タイミングよく席が空き

これはツイてる笑

志村電機珈琲らしい

電気製品ビューイング

テーブル席を無事確保笑

そして

志村電機珈琲といえば

これ これラブ

アインシュペナー (ICE)

ハッキリ言いますパー

そんじょそこらの

"生クリーム盛り盛りドリンク" と違って

クオリティ高めのアインシュペナーラブラブ

生クリームとコーヒーの比率といい

バランスといい

全て計算されているから

飲んだ時の満足感が全く違う!!

また

ザラメがいい仕事をしてるのよおいで

砂糖と違って

ただコーヒーを甘くするのではなく

ストローで吸った時

時折コリコリと音譜

ほんのりした甘さが口に広がり

パーフェクトな美味しさ💯

ただね長音記号1

前回来た時は

志村電機珈琲のコースターが添えられた

グラスでの提供でしたがうーん

たまたまなのか??

今回はプラスチック容器に変わっていて

ちょっと寂しく感じました泣


そして

この日は暑かったので

"志村電機珈琲名物" 

いただきましたラブ

ソフトクリーム(コーヒー味)

ソフトクリームは

コーンとカップと選べますにやり

硬めで濃厚

大人のソフトクリーム

後味スッキリラブラブ


単品でいただくのはもちろん

メニューには

"コーヒーゼリーラテソフト" があったり

また

アイスコーヒーや

アイスラテに

ソフトクリームをのせて

アレンジしている方が多かったですほっこり

帰りは

豊島園駅利用気づき

来月OPENの

ワーナー ブラザース スタジオツアー東京

に伴い??

前回来た時よりも

駅構内は綺麗に整備されてましたキラキラ


練馬区散策いいかも音譜


今回は

立ち寄れませんでしたがダウン

気になるケーキ屋さんもあるのでアップ

また近々

ランチ〜カフェ〜お土産ケーキ

と遠征しよう〜っと音譜



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}