素敵な味と雰囲気をお手軽に♡コンビニエンスストア高橋 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



5連休初日は

気になっていたお店

ブランチしてきました走る人音譜

はじめての街は見るもの全てが新鮮🍀

 練馬春日町

コンビニエンスストア

高橋

なんかいいコンビニ❤️

掲げている "コンビニエンスストア高橋" 

正直ねおいで

名前だけ聞いても

いったい何屋さん??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうやら

パンが美味しいらしく

イートインもできるみたい??


開店5分前に到着すると

既に4組並ばれていて

開店時になると

次から次へと

わんさか集まってきて

ビックリガーンガーンガーン

早めに来て正解OK

人気っぷりが伺えますほっこり

店内に入ると

いきなりキュウリ笑

鰹節や本があったり長音記号1

かと思えば

こんな子がいたり笑

お目当ては

イートインとパンのテイクアウト飛び出すハート

何せ

個性的なお店なのでおいで

初めてなんですけどと 自己申告笑

メニューの説明をしていただき

無事オーダー完了OK

会計後はお好きな席へ音譜

当初パンは

食後に買う予定でしたが

行列が凄いことになってまして

急遽 先に購入しました笑い泣き

イートインメニューは

3〜4種類ありキラキラ

即決でこちらをオーダーウシシ

 ファラフェルピタサンド

ヒヨコ豆を潰し

香辛料を混ぜ合わせて揚げた

"中東版コロッケ" が入った

ピタサンドキラキラ

一瞬 

サンドは??

と思いましたが

器の中にありました笑

具沢山すぎて

サンドというより??

ピタパンは受け皿状態❤️

ファラフェルと一緒に

フムスや

ヨーグルトソースにモロヘイヤソースと

丸っと豪華なサンド

香辛料の香りに包まれ

これヤバい!!

めちゃくちゃ美味しいラブ

サンドには飲み物が付きますが長音記号2

この後の行動を考えて

すっきりめの

アメリカーノをチョイスコーヒー

因みに

プラス100円でビールに変更可能OK

ほとんどの人が

ピタサンドに合わせてビール生ビール

うんうん

ワタクシは呑めませんが長音記号1

ビールを合わせたい気持ちに

大きく納得にやり

食事中も

途切れることなく

次々とお客さんがご来店されてましたが

大半の人がパン目当ての

テイクアウト気づき

こじんまりしたお店ながら

ゆったり過ごせましたほっこり


少し大きめなBGMも

カッコいい曲だと

結果 居心地がよいですね音譜

アレンジの効いたゴハンと

雰囲気の良さがマッチしていて

なんかいい感じ✨


コンビニエンスア高橋

ハマったわ笑



またひとつ
お気に入りのお店ができました合格


ご馳走さまでした照れ