行列必至!!鎌倉の人気店が奥渋に♡かかん麻婆 富ヶ谷店 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



鎌倉で行列のできる

本格麻婆豆腐のお店

支店が "奥渋" にあるよ〜おいで

と 教えて貰い

行ってきました走る人音譜

代々木公園

かかん麻婆 富ヶ谷店

人気店ということで

張り切って開店10分前に到着気づき

受付記名表は3番目グーハッ

因みにおいで

受付記名1番目は

居ましたここにも韓国女子韓国

なぜか??

駅から離れた路地裏のお店では

韓国女子との遭遇率が高めです笑

こじんまりとした店内キラキラ

開店時間が過ぎると

次から次へとお客さんが押し寄せ

あっという間に満席気づき

"待ち" もできていたので

早めにきて正解OK

お昼のお品書きは

看板メニューの

本格四川風麻婆豆腐をはじめ

魯肉飯 や 汁なし坦々麺 がありましたにやり

せっかく来たからには

あれもこれも食べたい❤️

ますばこちら気づき

豚と海老の大葉が香る

手包み水餃子(4個)

餃子大好きラブ

お連れさまとシェアしていただきましたラブラブ

タレは

胡麻ダレ と 黒酢ダレ の2種類長音記号2

そして

お待ちかねのメインはこちらをチョイス気づき

麻婆豆腐定食

(+400円で魯肉飯に変更)

シルバーのトレーに盛り付けられた

お洒落な定食✨

これが

噂の麻婆豆腐❤️

器も素敵ラブ

麻婆豆腐は程良い辛さで濃厚✨

そして

魯肉飯❤️

プラス料金にはなりますがあせる
一度に
麻婆豆腐と魯肉飯を食べれるのは嬉しいねラブラブ

大根の甘酢漬け と ザーサイキラキラ

お口直しの 杏仁豆腐

冷んやり美味しい❤️

訪問後長音記号1

どうやら??

TVで紹介されたそうで??

千鳥のノブさんが

"金メダルあげたいもの🥇" として

紹介されたことで

只今 絶賛大行列みたいガーンガーンガーン

タイミングよく

スムーズに食べれてよかった拍手拍手拍手


因みにおいで

かかんの麻婆ソース

楽天ふるさと納税で購入できます音譜

総合的には

ふつーに美味しかったです笑



ご馳走さまでした照れ