渋谷区の "新宿" で巨大イカフライ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



ちょっとばかり味を占めた

渋谷区独自のデジタル通貨 ハチペイ🐶

この日は外出ついでに

新宿ランチ割り箸


新宿駅南口

甲州街道を挟んで

新宿区と渋谷区の境目気づき


となれば

ハチペイを使って

渋谷区でランチで決まりOK


早速

ハチペイMAPで検索キラキラ

洋食より和食が食べたい気分音譜

世界一のカキフライ??

何だか

そそられる店名笑

うんうん

ハチペイ表示もあるOK

チラッと覗くと

ランチピークは過ぎ

L.O.ギリギリな時間にも関わらず

店内はほぼ満席合格


これは期待大❤️

初訪問の

世界一のカキフライと肴 わぶ気づき

カウンター席は満席だったので

パーテーションで仕切られた

4人テーブルの相席へあせる

狙うは

店名にもなっている

カキフライ❤️

でしたが


残念ながら

カキフライは完売泣


今更

また来ますね‼️とは言えず


オーダーしたのはコチラ気づき

お得な組み合わせ定食

牛すじカレー イカフライ

新宿ランチというより??

漁港の名物ランチ!?ポーンポーンポーン

20cm越えのイカフライが2本キラキラ

牛すじカレーは

真っ黒!?ってことは

イカ墨入りかなイヒ

お漬物キラキラ

定食に対し

ごはんは少なめ

ホッとひと安心笑

高菜漬が入ったお味噌汁は

お初かもキラキラ

ご飯 味噌汁 キャベツ タルタルソース 漬物は

食べ放題気づき

イカフライはサクッサクで

プリッと肉厚で美味しいアップアップアップ


ボリュームいっばい💯


満足度は高いと思います合格


が しかし


大食いのワタクシでも

この量はさすがにgive up🤣


ハチペイ払いだし

ちょっと気が大きくなり

お得な組み合わせを選びましたが

次回は迷わず

"おかず単品定食" にします笑い泣き


そして長音記号1


食べている途中に

あることに気が付いたガーン

ランチは現金のみ泣


真顔真顔真顔真顔真顔ガーン


次回は下心なしで

カキフライ 食べに行こう笑い泣き



そうそうおいで

甲州街道の一本裏道には

"海苔弁いちのや" があることを思い出した気づき

次回はニコニコ現金で

海苔弁買って帰ろう音譜



ハチペイが使える

ランチ処の開拓もガンバりますもやもや



ご馳走さまでした照れ