代理でお願い!!名古屋高島屋♡アムールデュショコラ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



連日大盛況の

名古屋高島屋

アムールデュショコラ❤️


残念ながら行けてませんが長音記号1


映像 画像で楽しんでますウシシ



昨日は

アムール会場に

イヴァンシェフが来場ラブ

※画像はお借りしました

さらに

イヴァンシェフの師匠

ゲルレシェフも来場だなんて

さすが

日本一の売上を誇る名古屋✨

もう名古屋在住の方達が

心の底から羨ましいです笑い泣き

※画像はお借りしました

名古屋アムールを

楽しんでいる方達のブログを拝見すると


どうやら

ただ漠然に行くではダメみたい??


色々な方達の

アムール攻略方法がとても興味深く

参考になりますラブ



そんな時

今年に入ってから頻繁に連絡をしてくる

名古屋在住の

25年来の友人気づき


友人というより

胃袋メイト笑


普段は

全く気が利かない友人ですが

食べることに関しては

とっても紳士おいで

大の肉好きで知られている

寺門ジモンさん御用達のお店

老舗松阪肉専門店朝日屋の牛肉を

度々贈ってくれたり

と やればできる子笑


バレンタイン会場に♂を行かせるのは

どうよ??

と思いましたがねー


スイーツ男子 という言葉があるように

自分チョコを求めて

ショコライベントに参戦する

男性もわんさか居るもんねおいで


と いうことで

早速 お願いしてみると音譜

ゆかり ってガーンガーンガーン

※画像はお借りしました

いやいや これじゃないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして昨日

こんな画像が送られてきたうーん

へっ??

VINCENT GUERLAISおーっ!おーっ!おーっ!


おいおいおいで


ゲレロ ではなく

ゲルレだよゲラゲラおいで

やはり

ゲルレは美味しいみたいラブ


これはガレット??

それとも??

消費期限は当日限りみたい??にやり

とりあえず


アムール会場へ行ってきてお願い


とお願いしたけどあせる

怪しい奴扱いされそう

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


不審者扱いされないで

無事お買い物できることを祈ります笑



良い一日を照れ