頬張るシアワセ♡東向島 レストラン カタヤマ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



只今開催中の

PayPayで墨田区を応援しよう!

※画像はお借りしました

30%戻ってくるなら

行っちゃいますよウシシ

東向島 レストランカタヤマ

どうやらPayPay効果で

連日大盛況とのことで

週末は避けて

平日の夜に母を誘って行ってきました走る人音譜

が しかし

考えが甘かったもやもや

スムーズにご案内ではなく

待合室直行泣

でも

寒空の下並ぶことなく

腰を掛けて

何ならテレビもあるのでおいで

待ち時間は苦痛なし笑

前回は牡蠣フライをいただいたので

今回はで攻めます飛び出すハート

ウルトラマルキンステーキ定食

200g

グルメ派に捧げる

旨さを徹底追求

ウルトラマルキンステーキの肉質等級は

A5 BMS10-08気づき

焼き方はミディアムレアキラキラ

分厚いお肉ですが

特許取得のオリジナルカット

駄敏丁カットで施したものだから

脂身一切なしOK

舌も喉もとろける美味しさ❤️

そして

母は安定の季節限定牡蠣料理キラキラ

少量牡蠣フライ定食

カタヤマの牡蠣フライは

秘境 岩手県赤崎産の牡蠣を使用キラキラ

通常の

2倍以上の大ぶり赤崎産牡蠣は

少量定食でもボリューム満点💯

恒例の

お肉一切れと牡蠣フライ1個で

トレード成立ウシシ

衣はサクッと火加減が絶妙で

とってもクリーミー✨


いつも以上に

大盛況な レストラン カタヤマ気づき


PayPay効果のせいか??

皆さん

プラス一品を頼まれたり

ちょっといいお肉を食べたりと

見るからに

いつもと違うオーダーが微笑ましいにやり


そして何より

いつも以上に客層が若いね音譜

と 話していたら


透かさず母が長音記号1


そりゃそうよ!!

若い子はPayPayできても

お年寄りはスマホを操作するだけでも

ひと苦労よ とドヤ顔アセアセ

因みに

カタヤマのPayPay払いは

"バーコード払い" なので

シニアな母でも余裕です笑


ただ

"スキャン払い" は苦手みたいで

まだまだ使いこなせず

観ていて歯痒いです笑い泣き



何はともあれ

飲食店に活気が戻ってきたのは

見ていて嬉しいね拍手拍手拍手



ご馳走さまでした照れ