こんな日もあるよね(苦笑) | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今日は外出がてら西荻窪へあしあと


久しぶりに

"ポム・ド・テール" のベーグルが買えるラブ

と 張り切って行ってきました走る人音譜

が しかし

お店の電気が消えてるガーン

まさかの定休日泣

営業日を確認しないで

思いつきで行った

自分が悪いから仕方ないショック

また改めて再訪問します汗


気を取り直してグーハッ


西荻窪へ来たら

いやいや

ここまで来たなら

何が何でも立ち寄りたい

お店といえば

アテスウェイ❤️


ですが

何だか様子がおかしいぞアセアセ

まかかのこっちも定休日泣

通常

月曜日と火曜日が定休日ですが

ツイてないことに

今週は変則でお休みだそうですぼけー

お店の前で

呆然と立ち尽くしていたらガーン


お隣にある

"アテスウェイ グラスエショコラ" の

店員さんが駆け寄ってきてDASH!


本日は

グラスエショコラで

焼き菓子のみの販売との説明がぐすん

焼菓子かぁ…


う〜ん

既に気持ちはショートケーキ

だったので

直ぐには頭が切り替えられないえーん


でも

可愛いギフトを購入できたので

ヨシ とするOK

もちろん差し上げるものだけど長音記号2



自分用の焼菓子はグッと我慢長音記号1


なので次回は

気持ちよくケーキを買いに行こ〜っと笑



おやすみなさい照れ