昭和プリン♡代々木八幡 Pudding Cafe 448 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



元旦に行った

土屋シェフのプリンカフェ🍮

代々木八幡

🌟Pudding Cafe 448🌟


せっかくなので

カフェだけではなく

プリンも買って帰ろう音譜

帰り際に

ショーケースを覗くと

あんなに沢山あった

プリンがなくなってるガーンガーンガーン

最初に買っておくべきでした泣


でも

はじめてのお店だし

ある意味

種類が少ない方が迷うことなく

選べていいかも笑


食べることに関しては

いつでも

前向きなのがワタクシの長所ウシシ

昭和プリン

昔懐かしい固め食感の

カスタードプリンプリン

やわらかいカスタードの

"448プリン" と並んで

トップの人気を誇っているとのことキラキラ

厳選された全卵を使用し

しっかり卵の味を感じられ

他のプリンの2倍使用している

キャラメルがほろ苦く大人の味

だそうですにやり

ネーミングは "昭和のプリン" ですが

お洒落で可愛い

イマドキの令和プリン笑

しっかりと固めなのがいいねラブ

底の甘苦のカラメルラブラブ


贅沢な王道プリン

あっという間に完食笑


他の種類も購入すればよかった〜笑い泣き


と ちょっぴり後悔汗


個人的には

ラベルに印字されている

テオブロマ の文字に心鷲掴みにやり恋の矢

瓶入りプリンは気分上がるアップアップアップ



自宅用はもちろん

手土産で喜ばれること間違いしウインク


代々木八幡へ行く楽しみが

またひとつ増えました合格



ご馳走さまでした照れ