クラブラウンジで朝ごはん♡横浜 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



昨年12月の

全国旅行支援を利用した横浜旅音譜

朝ごはんは

クラブラウンジでいただきました晴れ

前日のチェックインの際

朝のラウンジは混雑が予想あせる

と 聞かされていたので

モーニング開始時刻に合わせて

クラブラウンジへ音譜

早起きして正解❤️

前日のガヤガヤしたクラブラウンジとは

打って変わって長音記号2

優雅に過ごせましたコーヒー

クラブラウンジの規模からして

種類豊富 とは言えませんがねー


そこまでラウンジの食事に

固執していないので笑

充分満足です飛び出すハート

いつものことですが長音記号1


"和" で攻めるかうーん


"洋" で攻めるかうーん

悩むよね笑い泣き

窓際席を陣取り

気分は

ハワイ カラカウア通り

モーニング🌺妄想モーニング🤣🤣🤣笑

結局

パンでもなくごはんでもなく

お粥をチョイスもぐもぐ

朝は温かいものをいただくと

やっぱりほっこりしますねほっこり

そして二皿目気づき

スクランブルエッグ

めちゃくちゃ美味しいラブラブ

そして三皿目笑

ここでようやく

パンをいただきますウシシ


ホイップバター大好き💕


パンが食べたい!!

というより

ホイップバター目当でのパン食ウシシ

因みに

ラウンジの朝ごはんでは

種類豊富云々よりも

大好きなサーモンさえあれば合格OK

美味しくいただきましたほっこり


朝食後はチェックアウトまで

お部屋でまったり長音記号2


そして

13時には帰宅DASH!


もう少し

横浜で遊んでくればよかったかな??

と思いつつ

年末の疲れを取るためのホテルステイ

だったので

これはこれで贅沢な時間が過ごせました合格



今日から

全国旅行支援再開✈️


また横浜を狙いたいグーハッ


でも

温泉いいなぁ♨️


パン旅も魅力パン


ひと足先に春を感じに

南の離島も惹かれるね🌸


タイミングが合えば

恩恵を受けたいですにやり



横浜旅はこれにて終了キラキラ


ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}