週明けの夜は "ほっこりライブ" で癒される♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



週の始まりは

ほっこりライブ

癒されましょうかね🍀

と 思いきや


えーーーっ‼︎


こちらは

大人の女子トーク炸裂💕

途中から観たので詳しくはわかりませんがあせる

亜希さんと高嶋ちさ子さん

どうやら

ママ友さんなのかしらほっこり

もしかして⁇ もしかして⁉︎

高嶋ちさ子がお召しになっているのは

AK+1のポロニットかなラブラブ


そして

7637人が視聴だなんてビックリガーン


大人の女子トークに惹かれつつ

今夜は癒しを優先させていただきますお願い

キャーーー‼︎ 鎧塚シェフ飛び出すハート

ではなく

青木シェフ❤️


度々 コメント欄に登場する

青木シェフに大興奮ラブ


かと思えば

山本シェフ発見💕

今夜は鎧塚さん


よりもねー


コメント欄に

ほっこり大笑い🍀でしたゲラゲラおいで



ブログを開始してから

明日は初めて

ブロ友さんとご対面してきますラブラブ


本当は

バッチリメイクしてお会いしたいのですがねー

訳あって

スッピンでご対面なのが悩ましい笑い泣き


さてと

明日に備えて

お風呂入ってパックしなくちゃね笑



おやすみなさい{emoji:007_char3.png.照れ}