ぐるっと散策!?三連休♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



三連休気づき

撮り鉄 からの 乗り鉄 音譜

おむすび権米衛 の おにぎりも好きだけど🍙

おだむすび も好き笑

カフェで

ケーキとお茶もいいけど

ロマンスカーで

おにぎりとお茶もいいよねお茶

と 気分だけは

行ったつもりの箱根旅行帰り気分ゲラゲラおいで

そして

おにぎりを頬張りつつ

今更ながら気が付いたガーン


うわぁ‼︎ 先頭車両❤️

ひとりでカシャカシャとカメラハッ

気分は電車でGO‼︎🚆


乗車時間 45分前を過ぎていたので時計

席は選べず

適当にポチッて気が付かなかったけどねー

次回はしっかり確認してから

一番前の座席をポチろう飛び出すハート

終点新宿駅 到着気づき

新宿駅東西自由通路は

何やら映像が流れてる⁇うーん






撮影隊の皆様に紛れ込んで
写真を撮ったものの
ごめんなさい…汗
アニメも詳しくなければ
BLEACH わかりませんあせる

I❤️風呂のケロリングッズの

ヘアバンドはちょっと気になるアイテムもぐもぐ

今更ながら

新宿猫 初めて見ましたガーン

大概

西へ 東へ 南へと

新宿駅周辺を歩くときは

地上は歩かず

断然地下道派❤️

そして

モルカー発見💕

えっ⁇

PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL

10月8日(土)より放送⁇

ガーーーン‼︎ 見逃したショック

モルちゃん達

教習所バージョンで可愛いラブ

そして

只今開催中の

世界一美味い ラーメン祭🍜

ピーク時間を外して行ってきましたが

それでも

物凄い行列がもやもや

即 退散💧

改めて出直してきますねー

どこのお店へ行こうかな音譜

って 気になるお店は

今日までの出店でしたぼけーガーン



北千住かぁ…


実店舗へ行ってきます泣



おやすみなさい{emoji:007_char3.png.照れ}