御礼 クラブハリエさま☆新宿 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



新宿西口の再開発が

10月から本格化するにあたって

2日(日)で本館の営業を終了する

小田急百貨店キラキラ


4日からは

向かいの小田急ハルクで

リニューアルオープン気づき


ですが

リニューアルに伴い

"クラブハリエ"

9月30日で退店泣

と、聞いたのに

最終的には10月2日まで営業してました笑


今まで何個食べたんだろう⁇ってぐらい

大好きなカットバーム飛び出すハート


最後にもう一度食べたくて

最終営業日に買ってきました音譜

消費期限は当日限り長音記号1

日持ちしない分

既存のバームクーヘンよりも

しっとりふわふわな

カットバーム✨

美味しさといい

手軽さといい

サイズ感といい

全てがパーフェクトなカットバームは

みんな大好きな人気商品💕

夕方には完売していることが多く長音記号1

立ち寄った際は

チラッとチェックし

あればラッキー❤️

と言わんばかりに購入していた

カットバーム も

新宿で買うのはこれで最後汗

やっぱりこれだね❤️

いつも以上に味わって

美味しくいただきましたほっこり


小田急最終営業日に

絶対買う‼︎と決めていた

限定BOXも無事GETラブラブ


帰り際 店員さんに

今までの感謝の気持ちをお伝えし

最後のお買い物をしてきました合格



ご馳走さまでした照れ