錦糸町で亀戸餃子♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



最近ハマりにハマってる錦糸町笑

いつもなら

JR錦糸町駅北口エリア散策あしあと

ですが

今回は南口へGO走る人音譜


この日の南口エリアは

日曜日だったこともあり

JRA WINS 錦糸町へ行く

コアなオジさま オバさまが多く

思わずガン見笑


柄シャツに金のネックレス

そして

セカンドバックを抱える姿は渋すぎですもぐもぐ


WINS から程近くにある

お店が今回の目的地気づき

錦糸町🌟亀戸ぎょうざ

その名の通り

亀戸で人気の餃子屋さん

亀戸餃子✨


何年振りの訪問だろう⁇

最後に行ったのは

多分⁇

20代の頃かな⁇

めちゃくちゃ久々の訪問なのは確かですもぐもぐ


でもって

亀戸以外にも支店があるなんて

知らなかった🤣


因みにおいで

亀戸本店のメニューは

餃子と飲み物だけ🍺


着席するやいなや

自動的に餃子二皿が提供気づき

ひとり2皿はノルマで

食べ終わったお皿は積み重ね

"わんこそば" ならぬ

"わんこ餃子" で

ひたすら

餃子だけを楽しむお店🥟


と認識してましたがねー


餃子以外のメニューあり❤️

しかも

どうやら支店は

ノルマ餃子ニ皿 はないみたいうーん

訪問したのは11時過ぎ時計


列はないものの

満員御礼🈵


本店は

カウンター席とテーブル席とありますが

亀戸店はカウンター席のみ気づき


でも

回転が早いので直ぐにご案内されましたほっこり

焼き餃子 一皿目

そうそうおいで

思い出した‼︎ 

亀戸餃子は

餃子と同時に

辛子付きの豆皿を提供おーっ!

餃子に辛子を付けて食べるのが

亀戸餃子流🥟懐かしいなぁ音譜

自分は

プラスお酢&辣油でいただきますウシシ

焼き餃子 ニ皿目

餃子餡は

しっかり練り込まれたのがわかる

なめらかな挽肉で

そこにキャベツが加わることで

しっとりふわふわ💕

正直 何も付けなくても美味しく

しかも

油っこさがなく

軽いのでパクパクいけちゃいますおいで

遥か昔 本店で食べた記憶では

餃子と一緒に

白飯が食べたい🍚って思ったけど

ライスはまた次回バイバイ

チャーハン

餃子以外のメニューがあるなら

やっぱり頼むよね笑

具は王道の卵 チャーシュー ネギ気づき

極めて美味しいとは違う

こちらのチャーハンは

餃子が軽い分

しっとりタイプ

餃子と一緒にいただくと

相乗効果で

美味しいこと❤️

チャーハンに付いてくる

"ラーメンスープ" のスープって

どこか懐かしくて美味しいよねにやり

焼き餃子 三皿目

三皿注文すると

もやし が付いてきます気づき

もやし が提供された瞬間

やっとお店の方に

認められた気分になるのは気のせい⁇ウシシ

餃子一筋

1953年創業の老舗餃子店 亀戸餃子🥟


餃子三皿 300円×3 900円

チャーハン 650円

合計 1550円キラキラ


小腹が空いた時

カフェでスイーツもいいけど

餃子もいいねウシシ



気軽に "サクッと餃子"

通うこと間違えなしOK


また伺いますバイバイ



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}