栄養バランス最高‼︎薬膳カレーランチ☆中野 ナカノバ食堂 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



購入したことに満足してねーあせる


すっかり放置してしまった 

SHIROガーン

先日ふと思い出し

使用開始❤️

職場に到着したら

ICE MINT BODY MIST で

クールダウンしつつ

リフレッシュ✨


お風呂上がりは

ICE MINT BODY LOTION で

気分爽快❤️


そんなある日のランチは

初めてのお店へGO〜走る人音譜

中野🌟ナカノバ食堂

水無月みなみさんのブログを拝見して

気になっていたお店✨

この日はバタバタで

30分後には移動という

慌ただしいランチタイム時計


迷うことなく

時間がない時の

最強メニューをオーダーOK

薬膳カレー 850円

薬膳を取り入れた

健康的で美味しい食事を提供する

ナカノバ食堂✨

薬膳カレーはどんなお味だろううーん

と ひと口いただくと

本格的スパイスカレー

これは大当たり拍手拍手拍手


しっかりと辛さもあり

奥深い味わいで

美味しいこと❤️


添えられたサラダは

数種類の彩野菜がシャキシャキと新鮮気づき


ゴハンは

食物繊維たっぷりな雑穀米で嬉しいねラブラブ


今回は時間がなくて

ドリンクはオーダーしませんでしたがねー


セルフサービスのドリンクは

2杯までOKで

お値段 100円気づき

お肉やお魚の定食も美味しそうなので

改めてゆっくり

再訪問したいと思いますラブラブ

水無月みなみさん 美味しい情報ありがとうございます😊



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}