酵母漂う食パン♡森下 MAISON NOBU | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



前回の続きくるくる

"Nabeno-Ism" の渡辺シェフ

御用達パン屋さん

森下 MAISON NOBU✨


今回一番楽しみにしていたのが

これこれおいで

食パン(1斤)

初めての食パンは

まずは そのまま でいただき

その後

トーストにして

味比べをするのが楽しみのひとつ気づき


でも

今回は最初からトーストで

いただきましたチュー

バルミューダくんの

トーストモードでこんがり焼いて

カルビスバターを塗り塗り音譜

渡辺シェフは

このNOBUさんの食パンを

シューガートーストで食べてたの飛び出すハート


フランス産発酵バターに

東京珈琲四天王の

バッハコーヒーを挽きかけて

いただくなんて

さすがミシュランシェフラブ


NOBUさんパンに

バッハコーヒーを合わせるあたりが

下町愛を感じます✨

シュガートーストを

真似ようかと思ったけど

今回は喫茶店の

モーニング風 でいただきました笑

王道の食パンは

シンプルながらも

鼻から抜ける独特の香りラブラブ

しっかりめのクラストで

中はふっくらラブ

今回は2cm程の厚さでいただいたけど

3cm以上の厚切りの方が美味しそう気づき


こんなに美味しくて

NOBUさんの食パンは

390円だなんて凄すぎる拍手拍手拍手


1斤だとあっという間にペロリだから

2斤買ってもいいかも❤️



そして

NOBUさんの帰りは

もう一軒

韓国の俳優 ヨン様もお忍びで来た

"あのお店" に寄り道バレエ


この続きはまた次回バイバイ



ご馳走さまでした照れ