森下に引越し希望☆MAISON NOBU | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



前回の続きくるくる

念願だったパン屋さん

森下 MAISON NOBUキラキラ


さすが人気パン屋さん気づき

ビックリするぐらい

パンの陳列棚が寂しくて

肩を落としてましたがガーン

タイミングよく

店主さんが登場と同時に

只今

パンが焼き上がりました

と 神のひと声が拍手拍手拍手


これはツイてる❤️


尽かさず

焼き立てホヤホヤ

2種類のパンをお持ち帰りバレエ


帰る途中

ほんのりとした温もりと

袋から漂う いい香りチュー


パン屋さん帰りは

こうでなくちゃね❤️


ラッキーパンはこちらの2種類キラキラ

まずは…

チーズクッぺ

2種類のチーズがブレンドされた

チーズクッペキラキラ

バルミューダくんで

リベイクしてからいただきましたお願い

外も中も

チーズでいっぱい❤️

パン生地は

外はカリッと中はフワッとで

メリハリが楽しく

チーズとの一体感が完璧キラキラ

なかなかのサイズ感でしたが

重たさが全くなく

あっという間に半分ペロリ飛び出すハート


正直

普段あまり好んで選ばない

チーズクッペですが

またとない逸品✨

美味しすぎて食べすぎ注意です🤣


続いて…

ベーコン エピ

バケット生地に

国産豚ばら肉の良質な旨味が

存分に引き出された

本格的な味わいの

熟成乾塩ベーコンを包んで焼いた

ベーコン エピ

同様にリベイクしてからいただきましたキラキラ

チーズクッペに続き普段率先して選ばない

ベーコン エピ ですが

これまた名品✨

ベーコンの旨味がギュッと詰まって

パン生地のパリパリ感も最高ラブ

ベーコンも計算されて

練り込まれているせいか

どの場所を食べても

満足度高し✨


ノブさんの近くにお住まいの方達が

羨ましい💧

森下駅の隣は

コーヒーの街 清澄白河だし🤔

これはちょっと真剣に

森下に引っ越したい❤️

美味しすぎて困っちゃう飛び出すハート



ご馳走さまでした照れ