今夜はインスタLIVE気分で "モグモグタイム" | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



最近おハマりのインスタLIVE飛び出すハート

今夜も トシさん 絶好調〜🤣🤣🤣

からの

山本シェフのインスタLIVE〜🤣

トシさんのLIVEが終了と同時に

クラブハリエの山本シェフの

インスタLIVE開始で思わずクスッ🤣


山本シェフ

トシさんをパクって

ガウン着用に

偽モグモグタイムと

シェフの皆さん 面白すぎる😂😂😂😂😂


偶然にも

今夜の我が家のモグモグタイムは…ラブラブ

クラブハリエ

大好きな カットバームラブ

ダミエのお箱入りのとは違って

賞味期限は当日中✨

周りのアイシング部分って美味しいよねラブラブ

この分厚さといい

フワフワ感といい

何度食べても

大満足な美味しさ💕

簡易包装でお値段がお手頃なのも魅力キラキラ


仕事帰りに

クラブハリエを覗いても完売が多くて

今夜は久々に買えました拍手


そして

バームを食べた後に毎回思うのが

滋賀のお店へ行きたい❤️


最近

韓流アイドルよりも

"パティシエ" の追っかけが楽しすぎゲラゲラおいで


やっぱり

韓国旅行に行けない日が続いているせいか

嗜好が変わってきたのかなもぐもぐププッ



今夜は山本シェフ効果もあって

いつも以上に美味しくいただきました音譜



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}