ハズレなしのパン屋さん☆西日暮里 イアナック! | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



前回の続き長音記号2

お気に入りの パン屋さんのひとつ

西日暮里 ianak!


今回は早めの時間帯に行って

普段なかなか買えないお惣菜パンを買おう‼️

と 意気込んでましたが

帰宅して改めて購入したパンを見ると

カレーパン と ホットドッグ 以外は

お惣菜パンがないことに気がついた滝汗


知らず知らずに

好みのシンプルなパンを選んだみたいおいで


まずは…

黒糖とピーカンナッツのパン

ネーミングに惹かれた お初パンラブラブ

見るからに

ピーカンナッツたっぷりで

これは期待大ラブラブ

外はパリッと

中はふわっと音譜

メリハリのあるパン生地は

菓子パンとは違う

黒糖の優しい甘さで

素朴ながらも

アクセントのピーカンナッツが

ゴロゴロ入って何とも贅沢ラブ


続いて…

ライナッツ

ライ麦生地にナッツ入りパン=ライナッツ

これまたネーミングが可愛すぎ飛び出すハート

見た目は地味ですが

中は凄いんです‼️

カシューナッツにピスタチオラブラブ

そこに

クランベリーが入った

"ライナッツ" は

パン生地よりフィリング多めキラキラ

酸味のある歯応え抜群なライ麦生地に

ナッツとドライフルーツラブ


一瞬

黒糖とピーカンナッツのパンと似てますが

全く別物💕


どちらも甲乙付け難い美味しさですチュー


そして最後は何度もリピ中のこちら音譜

ブルーベリーベーグル

イアナック! のベーグルは小さめですが

色々とあれもこれも食べたい自分には

丁度いいサイズウインク

プレーンも好きだけど

このブルーベリーの

贅沢さを知ってしまうと

ブルーベリーの勝ち❤️


イアナック! はどれを食べても

パン生地の美味しさはピカイチ拍手

また

フィリングも贅沢にも関わらず

下町価格で嬉しいかぎり飛び出すハート



また

前回作っていただいたスタンプカードは

なかなか溜まりませんがあせる

密かな楽しみになってますウシシ



80種類近くあるパン

全制覇の道のりは長いですがギザギザ

今年も沢山通いたいですあしあと


ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}