再び訪問♪中野☆パスタキッチン | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんにちはニコニコ



中野でいちばん好きなパスタ屋さんパスタ

中野🌟パスタキッチン

前回

新規メニューにチャレンジしたけど

う〜んあせる

残念ながら

おみ漬けパスタ越えにはならず
再び
まだ食べたことのないメニューに
チャレンジしてきました走る人音譜

パスタキッチンへ行く際

毎回 目につく こちらの看板{emoji:笑い}

"中野の逸品 グランプリ2013二次審査進出"

って 微妙な位置付けですがおいで

やはり一度は食べてみたくて

初オーダーしてみました{emoji:ウインク}

 モッツァレラと

パルミジャーノチーズの

トマトクリームソース

もちろん今回も

怯むことなく大盛りをオーダーもぐもぐ

中野の逸品グランプリの

選出メニューだけあって

ボリューム満点💯

しかもより

いつも提供時間も早い⁉️

あれ⁇

こんなに早かったっけ⁇

クリームトマトソースが濃厚ラブラブ

ソースの中には

小さくカットされたモッツァレラ入りチュー

パスタとの絡みもよく

パルミジャーノたっぷりで美味しい合格

ただね

ソースがひたひたなので

早く食べないと

パスタがふやけちゃうせいか⁇

いつもよりも

食べ応えがありましたもぐもぐ


途中 なぜか⁇

ホールの店員さんではなく

厨房のコックさんが

テーブルにいらっしゃり

何だか様子が違う⁇


話を伺うと

どうやら

オーダーミスで

自分の目の前にあるパスタは

ダブル盛りとのこと😳


お店側のミスなので

もちろん

お値段はそのままギザギザ

ただ量が多いので

残しても構いませんとのことでした滝汗


ボリューム満点に感じたのは

ダブル盛りだから😂

どうりで

食べても食べても減らなく感じたのは

元々の量が多かったからなのねあせる

提供が早かったことにも納得😁


でね

残してもいいと言われたけど

後を引く美味しさで

もちろん完食😂


お腹いっぱい…といいつつも

食べちゃいました{emoji:ゲラゲラ}{emoji:おいで}


お味は

とても美味しかった{emoji:飛び出すハート}

ですが

やはり美味しさより

ダブル盛りのインパクトが強くて

残念ながら

おみ漬けパスタ超えはならずあせる


でも

新規メニュー開拓ができたし

思いがけずのサイズUPアップ


今までは

ダブル盛り と言われても

どのぐらいの量かも想像が付かず

未知の世界でしたが

まさかの許容範囲{emoji:もぐもぐ}ププッ


けど

食べ過ぎ感いっぱいあせる

炭水化物ガッツリ滝汗


パスタのサイズUPと同時に

洋服のサイズUPになったら困るので

ここは封印にしないとねてへぺろ


結論

パスタキッチンでは

おみ漬けパスタ が一番好き{emoji:笑}



ご馳走さまでした照れ