虎まんじゅうでほっこりタイム | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


今夜は "工芸点心" でほっこりタイムお茶

大二郎さんから

サービスでいただちゃいましたチュー

虎さんの点心は

白玉粉で作った生地に餡子が入ってますラブラブ

蒸してからいただきましたチュー

後ろ姿も可愛い❤️

因みにこの子は誰かしら⁇


イノシシくんかな⁇


お散歩途中にみつけた点心屋さん

とっても美味しくて赤丸急上昇アップアップアップ


詳しくは

また後日ご紹介しますね{emoji:ウシシ}



そして

明日から仕事始めガーン 


寝坊しないように

アラームセットしなくちゃだわあせる


ご馳走さまでした照れ