美味しさぶっちぎり♡自家製粉のパン屋さん TENERA BREAD&MEALS | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

おはようございますニコニコ


前回の続き

初めてのパン屋さんに大興奮ラブラブ

白山🌟TENERA BREAD&MEALS


翌朝もパンから始まる1日がスタート{emoji:チュー}

カンパーニュ

1/4 330円

むっちりとした食感

酸味が少ない

どなたでも食べやすい一品キラキラ

"そのまま" で食べようか迷いましたが

今回は "バルミューダくん" 利用で

リベイクしてからいただきました音譜

クラストは分厚くカリカリで

正統派なカンパーニュラブラブ

白いパンと違って

食物繊維やミネラル豊富キラキラ

カンパーニュは油分が入らないパンだから

無塩バターをプラスしていただくと

うわぁ‼️

これまた美味しい❤️

クラムとクラフトのメリハリがいいねラブ


そして

カフェタイムは…

スコーン 210円

全粒粉70%使用

ザクザク食感がやみつき

お子様にも大人気な一品キラキラ

この時点で

全てパーフェクトな美味しさだったので

このまま食べてもよかったけど

リベイクしましたウシシ

タイミングよく

冷蔵庫には生クリームがあったので

もちろんホイップキラキラ

生クリームを添え 華やかさUPアップ

粉の選定に

こだわりにこだわり抜いているだけあって

そのままいただいても

小麦粉の甘さを感じますお願い

でもって

大好きな生クリームと一緒にいただけば

それはもう "幸福の味" 照れ


TENERA BREAD & MEALS

元旦に伺ったから行列⁇

それとも

いつも行列⁇ なのかはわかりませんがあせる

美味しさ全てパーフェクト💯


寒空の下 1時間以上並んだことが

報われました拍手拍手拍手拍手拍手


新年早々から

美味しいパン屋さんに出会えて

大興奮でございます{emoji:飛び出すハート}


窓越しからチラッと見えたけど{emoji:キョロキョロ}チラッ

店内にある

"石臼" で好みの粗さに挽いているみたい音譜


それから

面白いな〜って思ったのが

TENERA BREAD & MEALS

という店名だけあって餃子も販売🥟


ご主人はパン職人

奥さまは料理家 …なるほどね🤔うんうん

となると 餡はもちろん餃子の皮が気になります💕

※画像はお借りしました

今回は残念ながら

購入はもちろん

見ることさえもできませんでしたが

こんな素敵なパンも

取り扱っているみたいラブ


しかも悔やまれるのが

家にある パン雑誌 に

大きく紹介されているではありませんかびっくり

完全に見逃してました💧

普段足を運ばないエリアだし

完全にスルーしてました😰


いつ行っても行列なのかな⁇🤔


傾向と対策を練ってから

また伺いたいと思います💪


また ひとつ 素敵なお店をみつけましたラブラブ


ご馳走さまでした照れ