新年から涙ポロり☆韓国ドラマ 〜マイ ディア ミスター〜 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


やっと

見終わった韓国ドラマあせる

韓国の "国民の妹" と呼ばれている

IUちゃん目当てで見始めましたラブラブ


IUちゃんにハマったきっかけは

韓国のバラエティ番組

"ヒョリの民宿1"

自分の好きな お顔のタイプ は

どちらかというと

断然‼️

しっかりメイクなヒョナちゃん飛び出すハート

"ないものねだり" でこういう顔になりたい✨笑

今までは

IUちゃんに全く興味がなくあせるごめんなさい

どうして人気なんだろう⁇

って思っていたけど

"ヒョリの民宿1" を観て

飾らない素な IUちゃん の可愛さに気付き

好きになりましたラブラブ

でもね

ドラマを見始めたけど

とにかく

IUちゃんが暗すぎてもやもや

見るに耐えられなくなり

途中で離脱{emoji:ガーン}

でも

最終回まであと3話だし

やっぱり最終回が気になるから

再び視聴開始キラキラ

結論からいうと

最高の結末✨


おばあさんが最後に残したメッセージ

よく見てみると

どんな縁も全て

不思議で尊いものよ


だから返すの

幸せに生きることで

恩返ししなさい

この言葉

胸に刺さりました泣くうさぎ


途中色々ありましたがあせる

やっぱり

最終回がいい終わり方だと

晴れやかな気持ちになりますねアップ 


このドラマお薦め〜‼️

ってドラマではないけどおいおい汗

完走出来てよかった{emoji:照れ}


そうそうおいで

IUちゃんちゃんといえば

大好きな Kwillさん のMVに

若かれしIUちゃんが出演してるのよね音譜

この曲は

KwillさんのLIVEで

アンコールの最後の最後に

会場のみんなで一丸となって歌う〆の曲ラブラブ


いつの日かまた

日本でLIVE開催した時は

大きな声で

너를 사랑해❤️ と叫びたいゲラゲラおいで誰に⁉︎笑
※画像は全てお借りしました

おやすみなさい{emoji:照れ}