来年も必ず行くお店♡浅草 THE BURGER CRAFT | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

おはようございますニコニコ


先日

年末のご挨拶がてら

いつものお店へ行ってきました走る人音譜

浅草 千束通り にある

ハンバーガー屋さんハンバーガー

浅草

THE BURGER CRAFT

この日も

開店と同時に一番乗り音譜


事前に電話予約しているので

既にテーブルセッティング万端音譜

些細なことですが

行く度に毎回ほっこりですお願い

通常は

オーダーしてお会計をしてから席へギザギザ

ですが

ご配慮で席でメニューを

決めさせていただいてますウインク

ハンバーガーのお供は

いつもの

辛口ジンジャーエールジュース

今年最後のハンバーガーキラキラ

スタンダード

チェダーチーズバーガー

トッピング:ベーコン

今回は

定番のチーズバーガーに

ベーコンをトッピングしてみましたラブラブ

美味しさはもちろん

見た目も美しさも抜群合格

頬張る度に

美味しいね音譜 美味しいね音譜

と毎回連呼したくなる

美味しさ❤️

パティをはじめとする

具材のこだわりはもちろんですが

脇役のバンズが

これまたたまらないチュー


低温で長めに焼かれたバンズは

表面はカリっとラブラブ

そして

食べた瞬間

内側に塗られたバターがジュワっとラブラブ


大概のバンズって

表面はパリっとしてるけど

しなしな感が否めない汗


これは

食べた人しかわからない美味しさキラキラ

この食べた瞬間の

ファーストインプレッションは

感動レベルです{emoji:お願い}

普段 外食でのハンバーガーは

胃もたれしちゃうけどもやもや

THE BURGER CRAFT は別格キラキラ


というのも

マヨネーズやドレッシングは手作り

蜂蜜は抗生物質不使用の国産蜂蜜

チーズは卸問屋から塊で

使う分だけ仕入れていたりと

とにかく

ひとつひとつの素材に

こだわっているから

ジャンキーさはゼロOK

お腹いっぱいになった直後にも関わらず

毎日でも食べたい💕と思えるのは

コチラだけ{emoji:ラブ}


2022も

全てが断トツ‼︎ハンバーガーを求めて

通わせていただきます合格


ご馳走さまでした照れ