頑張れ‼︎ヤングパティシエ☆椎名町 パティスリープレジレイル | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


最近

お気に入りのパティスリー音譜

椎名町

🌟パティスリープレジレイル

外観と店名が違うのは

居抜きスペースに入られたからウインク

※画像はお借りしまさした

でも

お味は本格的でセンスも抜群キラキラ

※画像はお借りしました

オーナーは

24歳の女性パティシエさんラブラブ


お若いのに

自分のお店が持てるなんて

素晴らしい{emoji:拍手}


自分が24歳の頃を振り返ると

人事異動で

今までとは全く違う

新しい部署に配属されて

迷走な毎日だったなぁぼけー


な〜んて

思い出に浸りながら

いただいたケーキはこちらおいで

ショコラバナーヌ

みんな大好き チョコバナナラブラブ

チョコレートケーキは

有名ショコラティエには敵わないよね汗

な〜んて

ちょっと上から目線でしたがあせる



ごめんなさい🙇‍♀️

クリームもスポンジも

完璧な美味しさ❤️

チョコレートクリームは

しっかりコクがありつつも

だけど濃すぎず

バナナの甘さを引き立て

これ好きだわ合格


せっかくなので もう一個グラサン

🌟シュークリーム

もうね

年齢とかキャリアとか関係ない‼️

と思わせる

何を食べても完璧な美味しさお願い

クリームたっぶりで

シュー生地との一体感は素晴らしい拍手


見た目は

オーソドックスだけど

お味は若い感性が入った

繊細なシュークリームラブラブ


多分⁇

有名パティスリーみたいに

ケーキを作ったあとに

凍らせてクリームを固定させる

工程がないせいか⁇

持ち帰りの際は気を使いますが

その分

手作り感を味わえる

プレジレイルのケーキ🍰


早く色々な設備が整うように

応援したくなるお店ですお願い


なので

お散歩がてら通わせていただきます音譜


ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}