便利な駅近パン屋さん☆参宮橋 ブーランジェリー ラ セゾン | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今年63軒目のパン屋さん🍞

参宮橋

ブーランジェリー ラ セゾン

小田急線参宮橋駅の

程近くにあるパン屋さんキラキラ

お気に入りのパン屋さん

タルイベーカリー行く際は

必ず "ラ セゾン" の前を通るのですが

ひっきりなしに

お客さんが立ち寄られていて

これは気になる🤔うんうん

今回 初めて訪問してきました音譜

早速パンをチェックして納得ラブラブ

ハードパンなどのお食事系もありますが

購入後すぐに食べれる

甘い系やお惣菜系が充実キラキラ



購入したのは…

 あんドーナツ

あんドーナツには目がないのラブ

時間が経って

お砂糖が溶けて

少しばかり凹んでしまいましたが

あんドーナツと牛乳🥛は

最高のおやつよね❤️


続いて…

パン オ ショコラ

これは安定の美味しさ合格
そして
翌日の朝ごはん用に…

メロンパン

クラシックなメロンパンは

見ているだけでも可愛いくて

朝からメロメロ照れ

そして

クラシックなこちらも食べたくて…

クリームパン

グローブ型のクリームパンは

テンション上がるね音譜

駅近の立地の良さで

お手頃価格は嬉しいね合格


ご近所さんが

ふらっと立ち寄りたくなる気持ちに

共感です😊


しかも

朝は6時30分から営業時計


こういう

街のパン屋さん 好きだなぁラブラブ



後で知りましたが
参宮橋の他に
初台にもお店ありひらめき電球

近くに立ち寄った際は
"おやつ" 目当てで伺いますバイバイ


ご馳走さまでした照れ