トロ〜り☆ガンジー牛乳使用のシュークリーム | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



西武新宿駅から

2駅目の 下落合駅地下鉄


高田馬場駅からは

ひと駅しか離れていないのに

何にもないに等しいぐらい

閑散としてますが

駅の真ん前にいる

この 牛さん

通る度に気になるのおいで

只今 絶賛⁉︎

秋を感じる 紅葉バージョン🍁

今日は日曜日だからなのか⁇

なぜか⁇

隣にある ラーメン屋さん の前では

金魚が販売されてました🐠

しかも なかなかの良いお値段😅


散歩途中の

牛さんに惹かれて⁉︎

ちょっくら寄り道してきました走る人音譜


下落合🌟加勢牧場

新潟県長岡市で

"ガンジー牛" という

珍しい品種の乳牛を育てている

加勢牧場 の直営店ソフトクリーム

新潟伊勢丹にもお店があるみたいグラサン

店内には

ガンジー牛 を使用した各種スイーツ

また

牛乳 や 卵 が販売されてました音譜

季節柄

和栗のモンブランもありましたラブラブ

どれも美味しそうチュー



今回お持ち帰りしたのはこちらラブラブ

ガンジーシュークリーム

焼き立てシュークリームは

毎日数量限定の販売で

税込195円と

良心的なお値段設定合格

サイズ感は

やや小ぶりながらも

ずっしりとしたシュークリームラブラブ

半分にカットしてみると…

たっぷりのクリーム❤️

ガンジー牛乳で作られた

カスタード は

コクを感じつつも

すっきりとした味わいラブ

シュー生地は

ふんわりとした柔らかいタイプキラキラ



これは

ちょいちょい寄り道したくなる美味しさチュー


お値段もお手頃だし

一個と言わず

三個ぐらいはペロリとイケること

間違いないですゲラゲラおいで



そうそう

下落合駅といえば

渋谷にある

"伊良コーラ" の

伊良コーラ総本店下落合 もありウシシ

地味ぃ〜な駅なのに

なかなかやる 下落合駅キラキラ



お散歩しながら

下落合の人気店巡りも あり ですね音譜



ご馳走さまでした照れ