カリッとモチッとなはずが(涙)☆自由が丘ロール屋 カヌレ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんにちはニコニコ



大好きな自由が丘ロール屋チュー

定番ロールケーキ

モンブランロールも食べて

充分満たされましたが

最終日に再び

どうしても気になる

お菓子を購入してきました音譜

これでもう悔いはありませんグラサン

自由が丘ロール屋

🌟自由が丘カヌレ

北海道産発酵バターを

焦がしバターにして加えることで

香ばしさと風味をプラスした "カヌレ"

カヌレ初心者なので

"正統派のカヌレ" が食べてみたかったのお願い

早速、カットしてみると

うわぁ‼️

これは期待❤️


お味は申し分のない美味しさお願い


ですが…あれ⁇

カヌレって

外側がカリッと

中はモチッとじゃなかったっけ⁇うーん


全体的にモチッぷにゅ感で

なにかが違う⁇


あーーーっ💧

やっちゃいました😵‍💫

ひと手間かけるの忘れた😱


購入する際

食べ方のレクチャーを聞いたにも関わらず

すっかり忘れてしまいましたガーン


本当だったら

美味しさ倍増だったのになぁ汗

辻口さん…ごめんなさいあせる



次回こそは

カヌレの美味しさを存分味わいたいです💪



ご馳走さまでした照れ