週末は謹慎…おうちでお得に韓国チキン♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今週末は大人しく家でゴロゴロぐぅぐぅ


具合が悪いわけではなく

外出するのが面倒くさいあせる


と いうのも

今日明日と

JR山手線内回りが運休で目白は

陸の孤島🌀


バスや他の路線も利用できるけど

録画した韓国ドラマが

溜まっているので消化しました🇰🇷


でも

身体を動かさないと

なんとなく落ちつかなくて

夕飯のお買い物がてら

池袋までお散歩あしあと


東武百貨店でお肉とお魚を購入し

西武百貨店の

食料品売場を通り抜けて帰るつもりが

美味しそうな

ヤンニョムチキンを発見‼️😳

いいなぁ 美味しそう音譜

と 横目でチラ見していたらキョロキョロチラッ

只今から

ヤンニョムチキン500g

半額で販売‼️


えーーーっラブラブ

夕飯のメニュー変更ウシシ

🌟柿安DINING

ヤンニョムチキン

半額なら買っちゃうよねおいで

ヤンニョムチキンって

八角があまり得意ではないので

どうかな⁇

と、思いましたが

これは買って正解❤️


八角の香りはなく

お肉が柔らかい✨


個人的には

新大久保で食べたものより

美味しかったですチュー


意外とデパ地下って

近所のスーパーよりお得感いっぱい合格



そして

池袋散歩は10,000歩まで届かずガッカリチーン

明日は目指せ20,000歩あしあと



どのエリアを歩こうかな音譜


今日も一日お疲れ様でした照れ