テイクアウトも最高‼︎幡ヶ谷☆Sunday Bake Shop | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



前回の続きくるくる

久しぶりに行ってきました走る人音譜


幡ヶ谷

🌟Sunday Bake Shop

朝からイートインを楽しみましたが

もちろん

お持ち帰りもしてきましたラブラブ


まずは

お店人気の定番メニューキラキラ

お芋とレーズンと全粒粉のスコーン

オリジナルスコーン

サンデーベイクの "スコーン" は

初めていただくのでワクワク音譜


忘れちゃいけない

クロテッドクリーム & ジャム のセットも

お持ち帰りウインク

おうちで

クリームティー❤️

お芋のスコーンは

栃木県産挽き立て全粒粉に

お芋がごろっと入って

そこにレーズンの甘みが加わり

素朴な味わいながらも

どこかほっこりする美味しさでしたお願い


甘さやバター感が控えめな

オリジナルスコーンは

クリームティーとしていただくように

計算されて作られているのかな⁇🤔

そのままでも美味しいですが

これは

クリームとジャムを塗っていただくと

美味しさが断然違う❤️


スコーン生地がシンプルなせいもあり

これは

やめられない 止まらない

美味しさです😆


しかも

各種スコーン 税込220円と

コスパ最高キラキラ


ご近所の人が

朝からこぞって買いに来ることに納得ですウシシ



そして

こちらも定番キラキラ

バナナブレッド

上品な甘さのバナナブレッドは

思っていたよりもバナナ感は弱めギザギザ

ですが

朝ごはんには

このぐらい軽めが好きかもウインク


牛乳と合わせていただきました🥛


そして もうひとつチュー


コールミールアーモンドブレッド

(グルテンフリー)

ひとくち食べた瞬間

ふわっと杏仁の香りが広がり

これは

期待を上回る美味しさキラキラ

しっとりとした生地に

ポピーシードのプチプチ食感が楽しく

これはリピ決定✨


今回購入したものは

全て甘さ控えめ

バター感も抑えめで

何食べても美味しかった〜ラブ



何気に

ベリーのジャムが

と〜っても美味しく

瓶入りがあったら常備したいです合格


普段

ジャムやコンフィチュールには

あまり興味がないけどあせる

このベリーのジャムだったら

毎朝いただくヨーグルトに

プラスしていただきたいなお願い



また近々伺いますバイバイ



ご馳走さまでした照れ