今更ながら発見☆Wanna Oneのあの人 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



広く浅くな K-POP音譜


"Cinema" をきっかけに

密かに推している "CIX"

これを聴くと

1日中 "シネマ シネマ シネマ〜音譜"

と連呼しちゃうのよねゲラゲラおいで


そして

ふと久々に

"Wanna One" の名曲

"Energetic" が聴きたくなり

スマホ ではなく

テレビ画面でMV視聴すると…

へっ⁇


えっ⁉︎


😳😳😳


あれ⁇ この方⁇

もしや…⁇

CIX ペ ジニョン だぁ‼️


スマホのちっこい画面と違って

大きな画面で観ると

誰が誰だかよくわかるかもあせる


今更ですが

Wanna One って

凄いメンバーが揃ってたグループなのね滝汗

NU' EST ミニョン もいたしあせる


今まで

Wanna One といえば

カン ダニエル しか知らなかったけどあせる

というか

人数多くて "カン ダニエル" 以外覚えられません🤣笑


いつの日か

一日限りでいいから

再結成して欲しいですお願い



もちろん

"Energetic" 同様

作詞作曲はフイちゃんでお願いしますグラサン

フイちゃんの除隊日が待ち遠しい💧



おやすみなさい{emoji:007.png.照れ}