続☆幡ヶ谷 634ベーグル | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



先日行った

萌え断サンド以外にも
色々とお持ち帰りしました音譜

まずは帰宅後
真っ先にいただいたのはこちら音譜

全粒粉100 いちじく

ベーグルの むぎゅっと感に

いちじくのプチプチ感ラブ

いちじく が贅沢に使用なのも魅力的キラキラ

634ベーグルは北海道産小麦粉キラキラ

砂糖は不使用で

とにかく生地が美味しいお願い



翌日の朝ごはんは

個性的な2種類をいただきました🥯

🌟バナナッツ 全粒粉100%

       (バナナ ココナッツ ウォールナッツ)

🌟ローズマリー
    くるみ  レモン
さすがに2個は多いのであせる
それぞれ半分づついただきましたチュー
バナナッツ は
最初のひとくちめは
ココナッツの香りが口に広がり
食べてるうちに
生地から感じるバナナの甘さラブ
ウォールナッツがアクセントとなり
むぎゅっともっちり
ゴリっと感 が楽しすぎ💕
ローズマリーが
散りばめられたベーグル
レモンの爽やかさと
ローズマリーの香り高さが
ピカイチ✨

しっとり食感のくるみが加わることで
コクが増し
一度食べると くせになる美味しさですお願い


その他の3種類は冷凍ストック用に
保存しましたが
そのうちのひとつは
早々と解凍していただきましたゲラゲラおいで

🌟ベリーベリー 全粒粉100%

ブルーベリー クランベリー

見た目からして

もちもちとした生地は

テンション上がる💕

634ベーグル は

フィリングの使い方が贅沢❤️


しかも

しっかりとしたサイズ感にも関わらず

1個300円以下とコスパもお味も

美味しすぎ👍👍👍


冷凍庫には

精製粉 & 全粒粉 のプレーンベーグルが

それぞれ1個づつストックあり音譜


残り2個かあせる

沢山購入してきたのに

なくなるのは

あっという間だね💧



またチャンスをみつけて

幡ヶ谷遠征へ行きたいなぁラブラブ



ご馳走さまでした照れ