豪華な2枚が嬉しい☆神保町カレー | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



カレーが食べたいカレー

と、いうことで
カレーの聖地 へ行ってきましたお願い
神保町交差点に素敵なものを発見キョロキョロチラッ
信号待ちの束の間に
ミストシャワーで
涼を取れるのはいいですね音譜
しかもベンチ付きウシシ

なんて素敵な街なんだろうキラキラ

そして
神保町の数あるカレー屋さんの中で
今回は
長年愛される "元祖欧風カレーのお店"
ボンディ 神保町本店の隣にある
ステーキ&ワイン🍷のお店へGO走る人音譜
🌟神保町 神房
じんぼうちょう の じんぼう って
ややこしいよねおいで
神房 は
ボンディ姉妹店のステーキ屋さんで
ランチはボンディのカレーが食べれます音譜
カレーを食べるなら
お隣の ボンディ へ行けばいいのでは⁇🤔
と、思いますが
神房に来たのには理由がありますグラサン
狙いは "ボンディのカレー" を使用した
オリジナルカレー✨
前回は
黒毛和牛100%ハンバーグカレー

今回は
数量限定のこちらをウインク
🌟牛舌カレー
同じエリアにある
エチオピアカレーでは
ベジタリアンになりますが
ボンディでは肉食系で❤️
カレーは
甘口 中辛 辛口 から選べますが
辛口をチョイス👍
ライスのチーズは
カレーの辛さを中和してくれる
影の立役者キラキラ
牛舌はスプーンで
切れるぐらい柔らかいお肉が2枚キラキラ
まずはカレーだけを堪能チュー
馴染みのあるボンディのカレーは
やっぱりいつ食べても美味しいラブラブ
牛舌は分厚さといい
あまりの大きさに圧倒ラブ
ホロホロなお肉は
ほんのり甘さを感じ
そこにボンディのカレーラブラブ
これはもう
ズルすぎる美味しさ😆
やっぱり
お肉はテンション上がりますね合格
通常提供される
皮付きの蒸した じゃがいも と違って
"皮なしのじゃがいも" は
カレーを掛けて食べると
家庭のカレーみたいで思わずほっこり照れ
お連れさまは
ハンバーグカレーをチョイスひらめき電球
ハンバーグも肉肉して
美味しんだよねお願い


ボンディの辛口は
汗をかくことなく激辛ではないので
食べやすかったです音譜


やっぱり夏のカレーはいいね晴れ
お肉もいっぱい食べれて
スタミナアップ👍

また行こう〜っと音譜


ご馳走さまでした{emoji:007.png.照れ}