サイズ合ってます⁇ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



夕方の空キラキラ
台風接近に伴い
明日からの週間予報は雨マークだらけ雨

真夏の日差しはキツいけど
毎日雨は憂鬱ショック

さて
昨日ポチッたものが
早々に届きました音譜
えっ⁇😳😳😳

段ボール箱大きくない⁇
だって
注文したのはこれだよ😰
伸びるリールストラップ💧

丁寧な梱包は有難いですが
段ボール箱
あまりにも大きすぎ🤣

普段あまり
ネットショッピングは利用しませんが
これは普通なんですか滝汗

一瞬
桃や梨が届いたのかと
期待しちゃいましたよゲラゲラおいで


雨降る前に
段ボール解体して
ゴミ捨て行ってこよっとあせる


台風による被害がありませんように照れ