つい買ってしまう物 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今朝の空晴れ
朝から快晴合格

そして

本当だったら

今日は幕張メッセ

オリンピック観戦でしたショボーン

レスリング🤼‍♀️ 向田選手の予選

会場で応援したかったなぁ汗


向田選手の

明日の決勝戦

引き続き応援しますよ📣


そして先日

郵便受けに投函されていた一通の手紙手紙

visa 東京2020

オリンピック・パラリンピック

観戦チケットが500組 1000名に当たる!

キャンペーン事務局 からの手紙✉️


visa枠でも

"当たり" ましたが

先日 メール でいただいた文面が
書面でもいただきましたメモ

わざわざご苦労様ですあせる

さて
トレンド 投稿テーマ 
"つい買ってしまう物"

この時期
スーパーに行くと
つい買ってしまうのはこれこれおいで
🌟アイスクリーム🍨
食べたことがないものを見つけては
ついつい買っちゃうのよねチュー
"パッションフルーツ" と"マンゴー" の
トロピカルなフレーバー🌺
うふふ
外さない美味しさ❤️

でも

近所のスーパーや

コンビニはショボくて

種類が少ないの笑い泣き



保冷バックに保冷剤詰め込んで

ちょっと距離のある

スーパーへ買い出しへ行こう〜っと音譜



ご馳走さまでした照れ