これは可愛い☆限定ラスクに癒される♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



うふふラブラブ

無事GETグラサン

正確には
SNOOPY好きのお仲間さんが
買ってきてくれましたおいで

ジャジャーーーンキラキラ

🌟ガトーフェスタハラダ

🌟グーテ・デ・ロワ

     スヌーピーデザイン

ガトーフェスタハラダ × PEANUTS
コラボキラキラ

実はね

販売初日に買ってきて貰いましたが

包装紙が可愛いくて

開封できませんでした🤣

でもお菓子だし

賞味期限もあるし

本日OPEN😆

ガトーラスク も美味しいけど

今回は 缶 目当てなので

小 と ミニ をGET‼️

もう可愛すぎ❤️

蓋の内側も可愛い〜ラブ

しかも シール付きチュー

やだ〜〜〜ラブラブ

個別包装も可愛くて

困っちゃう🤣

定番の
JOE COOL BEAGLE HUG

見ているだけで癒されます照れ

賞味期限は8月中旬

おうちでSNOOPYカフェ

はい‼️自己満足ですゲラゲラおいで笑笑


久々にいただいた

ガトーラスク は すぬちゃん効果で

美味しさ倍増ウシシ



でも

ラスクは

こんなに沢山食べれないあせる

せっかくだし

職場のみんなに "可愛い癒し" を

お裾分けしようと思いますほっこり



ご馳走さまでした照れ