やっぱり韓国版が好きだった♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今夜

スタートのドラマチュー

観ました〜音譜


普段

日本のドラマは観ないので

そういった意味でも

ちょっとワクワクどきどきラブラブ


そして

ドラマを観た感想ですが…


韓国版が好きすぎて…🇰🇷

パク ソジュン って

凄かったなぁ✨

と、思ったり…

'14世界で最も

ハンサムな顔 2位 の

シウォンよ‼️

なのに…

日本版のキャストは

なんか違うかな😅

と、思ったり

やっぱり

韓国版圧勝🤣


そうそう

韓国といえばおいで


昨夜

TV テレビ東京 で 放送された

プレミアMelodix!

昨日の放送では

PENTAGONが登場😆

6月23日発売された

"DO or NOT"

日本語バージョンを披露

先日 TV朝日 で放送された

"BREAK OUT" にも出演で

ペンとしては嬉しいかぎり😆

ちょっぴり
推しのフイちゃんが入隊中で寂しいけどあせる
日本のTVで
PENTAGONが
観れることに感謝です❤️
日本語バージョンは
歌詞が理解できて
なるほどね🤔って思いますが…

全く歌詞は
わからないけどあせる
韓国バージョンの方が しっくり きますラブ


やっぱりここでも
韓国版が圧勝😂



こういうのを観てると
韓国へ行きたくてウズウズもやもや

自分の韓国旅行は
食べ歩きナイフとフォーク と カフェ巡りコーヒー が定番ですが
次回は
芸能事務所巡り 必至ですゲラゲラおいで笑笑

※画像はお借りしました

おやすみなさい照れ