BEAMS WATER | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


先日伺った
新宿 BEAMS JAPAN

用事がありまして
立ち寄っただけなのに
"ミネラルウォーター"
いただきましたチュー音譜

タイミングよく

"ビームスジャパン" 感謝祭 の

イベント期間中だったから貰えたのかなウインク


パッケージが可愛いくて

さすが ビームス‼️

よ〜く見たら ロゴ は

BEAMS SMILE WATER✨

どこのお水なんだろう⁇

と、詳細をチェックすると

佐賀県のお水で

しかも原材料名には

深井戸水??😳


普段、飲む水は
''鉱水" や "鉱泉水" と記載されているので
深井戸水ってどんな口あたりなのかな⁇

賞味期限ですが…

ひぇ〜‼️

危ない、危ない滝汗


ペットボトルのお水は2年近く持つから

このお水も賞味期限が長いと思いきや

紙パックだから⁇

それとも

深井戸水だから⁇

なのか🤔

これは急いで飲まなくちゃだわぁあせる



お洒落なパッケージだし

インテリアとして楽しんでから

飲もうと思ったけど汗

速攻

冷蔵庫行き決定合格




ご馳走さまでした照れ