爽やかさがいいね☆浅草 粉花 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今年39軒目のパン屋さんパン

🌟浅草 自家製酵母パン粉花

ザ バーガー クラフトの帰りに

寄り道してきました走る人音譜

粉花から徒歩1分の場所は
"Block B" のリダ ZICO ソロ曲
"Artist" の MVの ロケ地ラブ

うふふラブラブ
無駄にテンションが上がりますおいで

久々の "粉花"
週4日営業で
早い時間帯に完売してしまうから
何気に
難易度の高いパン屋さん笑い泣き
正午過ぎに伺いましたが
見ての通り
種類によっては残りわずかになってましたあせる

そんな中
お目当てのものは無事購入ウシシ

狙っていたのはこちらキラキラ
🌟ウィークエンドケーキ
国産レモン使用の
"週末に大切な人と食べたい" という
意味が込められた ケーキ照れ
アイシングが特徴で
爽やかな味わいが魅力的な
フランス生まれのレモンケーキ🍋
見た目も可愛い "ウィークエンド" ラブラブ
ウィークエンドの生地といえば
大抵がバターたっぷり
しっとりめの生地が多いけど…
粉花は
キメが細かく
ふわふわな生地で
甘さ控えめ✨

レモンの風味が口いっぱいに広がって
うんうん音譜
この味わい❤️

いつ食べても美味しい〜チュー


他にも
色々と買ったので
こちらはまた次回紹介しますキラキラ

ご馳走さまでした照れ