新宿☆狙うはひとつ‼︎今日も "Yu Sasage" ♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



昨日の雪辱を晴らすために

本日も行ってきましたウシシ

新宿小田急百貨店
"Yu Sasage"

午前中

時間に余裕があったので

ダッシュしてきました走る人あせる


開店して少したった時間帯だったので

昨日よりも

ショーケースが華やかキラキラ


一瞬

心が揺れそうになりましたが汗

狙うはひとつ❤️

雨の中行った甲斐が

ありました😭

まさかの2日連続の "Yu Sasage' ゲラゲラおいで笑笑


でも週末は

難易度が高くなりそうだし

今日行って正解なはず⁉︎OK


そして

昨日買えなかった念願のケーキとご対面ラブラブ

🌟タルトピスターシュ

小田急限定メニューとなる新作ですお願い

トップには

ピスタチオとラズベリー音譜

可愛らしいグリーンスイーツラブ

ピスタチオを入れたタルトの上に

ピスタチオムースと

フランボワーズを合わせた新作タルトキラキラ


早速、いただくと…

美味しーーーい❤️

本当に美味しい時って

美味しい💕って言葉しか出てこないチュー

口溶けなめらかなピスタチオムースに

しっかりとした甘さがあるフランボワーズ

そして何より

ピスタチオのタルトが

美味しい❤️

普段はスポンジケーキが好きなので

好んでタルト生地を選ばないけど

このタルトは

もう一度リピしたいです

Yu Sasage 千歳烏山 本店は

生活圏外なので

なかなか行く機会がなかったけど

新宿は生活圏内音譜


まずは

季節のフルーツを使用した

限定メニューから攻めて

それから

本店で常時取り扱いがある

ケーキをいただこうと計画中ウシシ笑笑



改めて

ササゲさん

新宿に出店してくれて

ありがとうございますラブラブ



ご馳走さまでした{emoji:char3/007.png.照れ}