目指せピチピチ‼︎ GWはパックで美活♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



昨日のブログですが…
アジトピで紹介⁉︎🐟笑笑
おまーに様をピチピチ揚げって
キャ〜‼︎
お恥ずかしいあせる

高田馬場 新屋敷 の Twitter で
昨日のブログが
紹介されちゃいましたゲラゲラおいで笑笑
今日から
5月5日までお休みにも関わらず
貴重なお時間を割いていただき
あじがとうございます🐟
でも
"ピチピチ揚げ" は
希望通りだけど…
"可愛いく揚げ" は却下みたいもぐもぐ笑笑

やっぱりこれって
アジ同様素材重視⁇
どうやら加工は無理らしい笑い泣き笑笑

仕方ないもやもや
自分で可愛いくなるように
努力しますか滝汗
高田馬場のドンキで買ってきましたキラキラ
韓国コスメのパックパック
🌟メディヒール
🌟VT CICAマスク
🌟CNPビターホワイトニングアンプルマスク

全て初めての購入音譜

安いんだか⁇
高いんだか⁇
よくわからないけどあせる
目に見えるお得感がないので
イマイチ盛り上がらない笑い泣き

やっぱり
1+1とかないと
購買欲がわかないよね笑い泣き
そんな中
レジ近くにあった
噂のパックを発見キョロキョロチラッ
30枚入りシートパック
定価6800円が500円‼️
でもクチコミが
残念すぎるほどイマイチ笑い泣き

けど
惜しみなく使えそうだし🤔
怖いものみたさもあって
買ってみましたおいで笑笑

早速明日のお掃除の時に
使ってみよ〜っとウシシ笑笑

そして今晩はお風呂上がりに
お初の "メディヒール" 使ってみますラブラブ

新しいパックは
ワクワクドキドキ
効果がとっても楽しみだねチュー


まずはお風呂だ〜音譜


おやすみなさい{emoji:char3/007.png.照れ}