新宿☆ストレス緩和なカフェタイム♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



少し前のカフェタイムコーヒー


この日は

次の予定まで少し時間があったので

新宿 NEWoman で休息音譜

🌟新宿 GARDEN HOUSE
混んでいるかな⁇
と、遠目で覗いていたら
"今なら空いてますよ〜音譜

ありゃあせる
覗いていたの
店員さんにバレバレでしたもぐもぐ恥ずかしい💦

コーヒーだけのつもりでしたが
う〜んあせる
デザートも付けましょうウシシ笑笑
🌟カフェラテ 
🌟平飼い卵のプリン
久々にいただくカフェラテは
見た目も可愛く
普段ストレートコーヒー派の自分には
何だか新鮮‼️
たまにはいいねラブラブ
生クリームが盛られたプリンは
苦味の効いたカラメルソースと
相性バツグンチュー

"平飼い卵" を使用だし
栄養価も高い⁇🤔

ストレスフリーな
鶏さんの卵で作ったプリン効果で
自分もストレス軽減になったかもウシシ笑笑

束の間のカフェタイムは
美味しい時間が
過ごせました❤️

久々の GARDEN HOUSE コーヒー 

意外と穴場で
"おひとりさま" でも気兼ねなく
ゆったり過ごせる
貴重な駅近カフェコーヒー
次回はお腹空かせて
パンケーキ狙いたいです💪笑笑


ご馳走さまでした照れ