パケ買いで選んだ "プチギフト" ♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


所用でプチギフトが必要あせる

何にしようか悩み🤔
こちらにしました長音記号2
🌟HACCI
はちみつキャンディ🍬

キャンディ60個ウシシ笑笑

これだけあると
見ているだけで可愛いラブラブ

"大物" でないけどあせる
袋いっぱいのキャンディ効果で⁇
帰り道は気分アゲアゲアップアップアップ笑笑

そして
ちゃっかり
サンプルいただいちゃいました音譜
シャンプー & コンディショナー
使用したことがない
HACCIのヘアケアラブラブ

これは嬉しい拍手
早速
使ってみよう音譜


おやすみなさい照れ