久々にLIVE参戦か⁉︎… | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



ここ数年

年に何回か行く 韓国旅行飛行機

年に何回か行く 

韓国人アーティストのLIVE 

楽しみだったのに

行けないのが辛すぎる汗


コロナ禍の昨年はLIVE参戦ゼロダウン


一昨年は

🌟XIA ジュンス


🌟JAY PARK


JAY PARK のLIVE は

オールスタンディングで

物凄く悩んだけどあせる


当時

モーニングで通っていたカフェコーヒー

高田馬場 カフェオレTOKYO 


ここの店員さん

どうやら

ジェボム好きみたいで⁇

朝から爆音で

 JAY PARK オンリーゲラゲラおいで笑笑


店員さんのおかげで

LIVEに行く勇気をいただき

感謝、感謝ですラブラブ

このLIVEは自由で楽しかったなぁチュー


そして
🌟K.will


K.willさんに関しては
長年ファンクラブに入ってましたがあせる

今年3月末のファンクラブ継続更新は…
ごめんなさいあせる
しませんでした汗

だってさぁ
K.willさんのファンクラブって
会報はなしダウン
昨年
年会費払って得たものはコレだけ笑い泣き

因みに数年前はチケットケース🎫
多分⁇
チケットケースの方がコスト安いと思うけど
LIVEチケットが
先行入手できるから問題なしOK

でも
やっぱり会報とかあると嬉しいよね笑い泣き
見る楽しみもあったけど
届くまでの楽しみもあるよねお願い

韓国旅行同様
LIVE活動もいつになることやら…汗

そんな時
お邪魔した パンさんのブログ音譜

岡村さんが中野でLIVE⁇

岡村靖幸さんが中野サンプラザって〜‼️

岡村さんのことが "だいすき" 
だった時期があったから
キャ〜‼️
これは惹かれますラブ

ちょっと行っちゃう⁉︎

中野サンプラザはめっちゃ近いし
頑張れば歩いて帰れるし
美容院へ行くたびに
女性ファッション雑誌  GINZA 
岡村さんコラム
こそっと
熟読してましたよゲラゲラおいで
掲載は終了してます💧

コロナ禍になって
人が集まるところは極力避けてたけど
岡村さんの生歌聴きたい‼️

早速
職場に有給休暇を申請音譜

ちゃっかり
LIVE当日と翌日の2日間
お休みをいただき準備万端💪

申請も通り
いざ‼️ チケットをポチッと

しようとしたら…
ガーーーン😱😱😱
SOLDOUT😨

え〜〜〜あせる
休み取っちゃったのに
ショック大きすぎ😖


もう気分は
"どぉなっちゃってんだよ" 💧

久々
"嵐"  以来の
日本人アーティストのLIVEだったのに残念あせる


そして
予定が白紙になった2日間チーン

さて
どうしようかな笑い泣き


気持ち入れ替え
午後も頑張ろ〜っと{emoji:char3/007.png.照れ}