結論‼︎お気に入りパン屋さんに認定☆東日本橋 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


朝ごはん用のパン
お持ち帰りしてきました音譜

まずは…
🌟パン•ド•ミ 1斤 4枚切り
生食パンではなく
昔からあるタイプの食パン🍞
まずは
そのままでいただきましたラブラブ
しっとり もっちり の食感ラブ

インパクトの強い食パンではないけど
風味がよく
噛み締めると
ほんの〜り甘さを感じて
後を引く美味しさラブラブ

続いて
バタートーストでいただきましたニコニコ
そのままでいただくより
香りが立ち上がって
また違った味わいになる
この食パン美味しい❤️
翌日にいただいても
このしっとりさキラキラ

クラストは硬すぎず
クラムとのバランスもいい‼️

毎日食べても飽きがこない
王道な食パン😊

続いて…
🌟リュスティック
こちらも
自分好みのしっとりタイプキラキラ
噛めば噛むほど
深い味わい❤️


お初のビーバーブレッドは
噂通りに美味しくて
うん 納得の人気店ですお願い

何食べてもハズレがなく
美味しい‼️って凄いなぁ拍手


ただね
今回はクレジットカードで
支払ってしまいましたがもやもや
ビーバーブレッドは
PayPay払いがお得だった〜笑い泣き
4月末まで
中央区対象店舗は最大20%付与ひらめき電球


完売だった
クロワッサン が気になるので
今月中にもう1回行きたいなぁ音譜

よし行こう〜💪笑笑


ご馳走さまでした{emoji:char3/007.png.照れ}