上野でまさかの "城" 違い⁉︎…純喫茶で珈琲タイム | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



外出帰りにちょっと寄り道あしあと

🌟上野 珈琲 王城

上野 丸井裏にある 喫茶店コーヒー

以前から気になっていたお店ウシシ


せっかくだし

一杯いただいて帰りましたラブラブ

🌟珈琲


店内に流れるBGMは

昔の映画に使われてそうな

音楽が流れてました音譜

レトロな空間でいただく

コーヒーは味わい深くて美味しいね照れ


いつもなら

デザートを付けますが

今日は珍しくコーヒーだけの気分音譜


それにしても

今日は疲れましたチーン


張り切ってお散歩した時は

思ったよりも

大した距離ではなくガッカリなのに汗

歩く目的のない時に限って

なんだこの歩数😳

どうせなら

20000歩になるように

遠回りして帰ってくれば良かったなぁ笑い泣き



そして
家に帰って気が付いた滝汗
自分が行きたかった喫茶店は
"珈琲 王城" ではなく
"高級喫茶 古城" だった💧
紛らわしい名前で
間違えちゃいました笑い泣き

もう疲労感倍増💦

王城も素敵でしたが
次回は
古城に行きたいです笑い泣き


ご馳走さまでした照れ