西新宿☆コスパ最高‼︎ササッとスパイスカレー♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日のランチナイフとフォーク

この日は
外出途中の束の間ランチ時計

ゆっくりする暇はないけど
美味しい時間を過ごしたい🤔
そうだ‼︎ あのお店へ行こう🐾
🌟西新宿 よもだそば
西新宿にある
立ち食いそば屋さん割り箸

同じ通りにある
"雲呑麺 広州市場" にはよく行きますが
"よもだそば"…見逃してました笑い泣き
立ち食いそば屋さんですが
座席スペースもありますキラキラ
そして
パーテーションで
感染症対策もバッチリ
OK

こちらのお店は
東京在住⁇にも関わらず
大阪の "カレー屋さん"
阪急梅田三番街の
インディアンカレー月イチが通う
てっちゃん から
教えていただきましたチュー
おそばより⁇
カレーが美味しい
"おそば屋さん" なんだって〜合格
食券はもちろん…一択‼️
こちらが噂の…
🌟よもだカレーライス
よもだそば自慢の
かけつゆをベースにした
スパイシーな
本格インドカレー🇮🇳

と、言っても
初めてのお店で
おそばは食べたことないから
かけつゆの味
どんな味かわからないけどねゲラゲラおいで笑笑
カレールー中央には "鶏の手羽元" が鎮座キラキラ
んっ⁇
トマト発見‼️
…ということは
しっかり野菜の水分で
煮込んだカレーだね🤔うんうん
もう
食べる前から期待大❤️
食べてビックリ😳
おそば屋さんの "カレー" とは思えない
スパイスの効いた
辛ウマカレー❤️
ホロホロな鶏肉ラブ
やわらかくて美味しい〜ラブラブ
福神漬けではなく
きゅうりのキューちゃん😁
これがまた
いい働きをしてくれてNICEです👍笑笑

外でカレーを食べると
胃もたれすることが多々あるけどあせる
よもだカレーライスは
食後 絶好調〜😆

520円とは思えない
クオリティの高さキラキラ

とっても美味しく大満足拍手

この日は
平日の14時に伺ったのでほぼ貸切グラサン

近隣でお勤めされている方の情報だと
ランチ時は混雑必至なので
時間帯を外して伺うのがベストかも🤔

時間がない時に
ひとりでササッと
美味しいカレー食べれるなんてラブ

通わせていただきます💪笑笑

てっちゃん美味しい情報ありがとうございます😊


ご馳走さまでした照れ