久々のカステラ♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ


今日は
昨日までの春めいた陽気から
一気に気温が下がり肌寒い1日でしたガーン

寒暖差が物凄くて体調がイマイチ長音記号1

加えて
老朽化している
職場の寒暖差も半端ないチーン

女子更衣室は30度越えの亜熱帯晴れ
だけど
社員食堂は15度以下の底冷え雪の結晶

ビル全体の空調が
完全にイカれているから
着たり脱いだりもう大変笑い泣き

さて
今夜のおやつコーヒー
🌟福砂屋
お土産で頂くイメージが強い
福砂屋さんのカステラキラキラ

というのも
前職は長崎&鹿児島出身の人が多くて
同僚が帰省され度に 
毎回決まってお土産はカステラお願い

同僚いわく
東京で販売されている福砂屋より
長崎で販売されている福砂屋では味が違う‼︎
と豪語してましたあせる本当かどうか知らないけど😅

なんだか無性に
カステラが食べたくなって
買っちゃいました音譜
久々の福砂屋さん❤️
しっとりフワフワで
上品な甘さが疲れた身体に染み入る〜チュー

でも…
あれ⁇
ザラメのジャリジャリ感って
こんな感じだったっけ⁇
それとも…溶けちゃった⁉︎

疲れているせいか
もうちょい
ジャンキーなカステラが
良かったかも笑い泣き笑笑


残りは
明日の朝ごはんで
いただこう〜っと音譜


ご馳走さまでした照れ