東中野☆水色が目印‼︎お散歩途中に見つけたカフェ♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ


ここ最近
おさんぽがマイブーム音譜

が、しかし
目指せ2万歩あしあとは程遠く…もやもや

歩くって大変ですね滝汗

なかなか距離は稼げませんがあせる
普段歩かない道は
ご近所だけど旅行気分で
ちょっと楽しかったり音譜

そんな中
気になるお店を発見キョロキョロチラッ

小腹も空いていたので
こちらで休息タイムウシシ笑笑
🌟東中野 cafe2u
住宅街にひっそりと佇む
隠れ家的なカフェコーヒー
お客さんは皆さんソロ活動キラキラ
しかも
揃ってパソコン作業ギザギザ

でも
皆さん長居しないで
ササッと入れ替わり立ち替わり
そして
男性客はこぞって
ケーキをオーダー🍰

ケーキが人気なのかな⁇🤔
と、思いつつ
オーダーしたのは…
🌟スコーン2個(プレーン&チョコレート)
      アイスコーヒー
生クリームとキャラメルクリーム添え
の言葉に惹かれて
スコーンにしましたチュー
スコーンは半分にカットされて提供キラキラ
ほんのり温かいスコーンは
サクッとほろほろキラキラ
素朴な美味しさに思わずほっこりラブラブ

丁寧に淹れられた
深煎りのアイスコーヒーが
これまた
スコーンに良く合いますOK


帰り際
店主さんに伺うと
こちらのお店は
昨年10月にオープンとのことひらめき電球
お菓子やケーキは
店主さんの手作りキラキラ
お持ち帰りしたクッキーは
ちょこっといただくのにいい
食べ切りサイズで美味しかったですキラキラ


この近くには
人気のラーメン屋さんがあるけど
一本道を入った所に
こんな可愛いらしい
カフェがあるなんてビックリあせる

また
寄り道しに行こう〜っと音譜笑笑


ご馳走さまでした照れ