お気に入りパン屋の斬新すぎるパン発見♡神楽坂 Pain des Philosophes | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



年末に伺った
神楽坂 のパン屋さん
おっ‼︎
初めて見る パン を発見キョロキョロチラッ

これは買わなくちゃ
と、張り切って購入音譜

それがこちら…

🌟チェリートマトとマンダリンオレンジ
とにかく クープ が綺麗で
思わずうっとりお願い

もう
見た目からして
美味しそう❤️

初めて見る パン だから
てっきり新作⁇
期間限定⁇
かと思いきや
まさかの定番のパンでした滝汗

オープン当初から
通い続けているのになぁあせる

いつも
開店早々に伺うことが多く
全部のパンが
まだ焼き上がってないせいもあってか
遭遇しなかったのかも汗
生地はデュラム小麦100%

白ワインで煮た
チェリートマト と マンダリンオレンジ は
酸味と甘さが絶妙チュー
正直最初は
チェリートマトとマンダリンオレンジの
組み合わせって
どうなの⁇
って思ったけどあせる

もうね
チェリートマト が
あんず かと思うぐらい
何とも言えない味わいが癖になりますラブ

生地も
もっちり みっちり音譜

深煎りコーヒーに
合わせていただいたら
もう
エンドレスで
パクパクいけちゃう‼︎
ヤバい危険だわ笑い泣き

今まで
遭遇しなかったことが悔やまれる
美味しさでした合格
今度こそ⁇
パン デ フィロゾフ の定番パンは
全制覇したかな⁇🤔

どの パン を食べても
自分好みで美味しいけど
平日の朝ごはんには
リュスティック キラキラ

そして
赤丸急上昇
チェリートマトとマンダリンオレンジ
お休みの日の
朝ごはんにいただきたいですウインク


さてと
今年最初の パン活
どこへ行こうかなウシシ


ご馳走さまでした照れ