色々考えた結果…決めました‼︎ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今日は年内最後の美容院へ
行ってきましたハサミ
お店は銀座にありますが
京橋から歩いて行きますあしあと

朝イチの予約って
何時に
伺えばいいのか迷っちゃう滝汗

前回
朝イチ予約は早過ぎてもね…と思い
開店5分後に伺ったら
既に皆さん施術開始で
完全に出遅れました笑い泣き

皆さん、早いのねあせる

と、いうことで
今回は前回の反省を活かし
開店10分前に到着走る人

今日も既に
お客さんで賑わっているのかな⁇
と、思ったら…
誰も居ないガーン

ちょっと
張り切り過ぎました〜笑い泣き

でも
早く行ったおかげで
12月末で退職される
カラーリストさんと
ゆっくりお話しができました音譜

ここ数年
黒髪を貫き通してましたが
昨年から
カラーリストさんのアドバイスで
ハイライトを入れるようになり
新しいショートヘアスタイルを
発見できましたお願い

このカラーリストさん
サロンワークの傍
専売品ブランド "THROW"
の開発業務にも携わっただけあって
なかなかの凄腕です💪

退職にあたって
この度ご自身のお店を
1月8日に
渋谷にオープンキラキラ

渋谷といっても
青山通り付近の表参道寄りウインク

スタッフは
スタイリスト2名だけということもあり
ほぼプライベートサロンウシシ

コロナ禍のご時世
美容院へ行くのは
心のどこかで躊躇しちゃいますもやもや

でも
長年通っている今のサロンと違って
座席は4個の小型サロンハサミ

そして
二十年近くお世話になった
スタイリストさん (代表) には
申し訳ないけどガーン

色々と考えた結果

カラーリストさんに
ついて行こうかと思ってますウインク


久々に
青山界隈散策ができる
月イチの楽しみができました👍


おやすみなさい照れ